よくある質問コーナー🌈✨

最近はポカポカ陽気が続いて過ごしやすくなってきましたね🌞

今回は最近多いお問い合わせについてご案内していきます。

 

Q、予約とれますか?

A、予約制ではありませんので、直接来院していただいての当日受付のみとなります。

部屋や機械がかぎられていますので、一部処置、美容メニューは予約の場合もありますが、

診察を受けていただいてのご案内になります。

 

Q、ネット予約はできますか?

A、ネットや電話でのご予約はできません。

お手数ではこざいますが、直接窓口での受付をお願いいたします。

 

Q、午後の受付は何時からですか?

A、午後の受付も午前中からできます。

受付に午後の受付希望と仰っていただければご案内いたします。

お昼休みの間も受付の窓口は開けています。お気軽にお声掛け下さい。

 

Q、混んでますか?

A、混み具合はトップページの「診療の進行状況確認」のボタンにてご確認いただけます。

処置などにより診察に時間がかかることがありますので待ち時間の目安は載せていません。

※窓口では1組5分の計算で目安のお時間お伝えしています。

あくまで目安の為あまりあてにならないです😥

 

Q、整理券とはなんですか?

A、当クリニックでは、開院前に大変多くの方がいらっしゃることがあり、毎日自動ドアの前にずらーっと

列ができてしまっていました。目の前が駐車場で危ない為、スタッフが出勤した時に並び順をとる整理券を

配布しています。スタッフが出勤してからは自動ドアに係っていますので、ご自身でお取りください。

並び順を取っているだけになりますので、整理券を取ったら受付ではありません。ご注意ください。

 平日9:15、土曜日8:45に整理券順にお並びいただき、順に受付へご案内いたします。

番号をお呼びした時にいらっしゃらない場合は、整理券は無効となり次の方をご案内いたします。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

Q、整理券は何時に出ますか?

A、平日8:30頃、土曜8:00頃にお出ししています。

道が混んでいたり、こどもが保育園に行かないとごねることがあり、スタッフが遅れる事があります。

何卒ご容赦ください。

 

スタッフ一同、皆様がスムーズに受診できるよう努力いたしますので、

ご協力よろしくお願いいたします。

 

2024年2月15日

診療時間・アクセス

〒901-1103
沖縄県島尻郡南風原町字与那覇283
メディカルプラザはえばる1F

診療のお問い合わせは098-987-4346。
診療時間・アクセス
診療時間
診療時間
09:30~12:30 診療 診療 診療 診療 診療 診療
14:30~18:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療

順番受付のみ
(午前 9:15~)

※日曜日・祝日休診

>※土曜日の診療時間は下記のとおりです。
(午前 9:00~人数制限有り/午後 14:00~17:30)

ページのTOPへ移動します。